SSブログ

香川真司移籍?ホントなのか!! [芸能]

香川.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/01/520/から引用


ドルトムントの日本代表MF香川選手に移籍する可能性が浮上したらしいですよ。



ドイツ誌スポーツビルト(電子版)は30日、来季から指揮を執るトゥヘル監督は
アルメニア代表MFムヒタリャン選手のプレースタイルが好みと報道されました。
一方でトップ下でムヒタリャン選手とポジションを争う香川選手について
「評価を行っている最中だが、今夏に移籍する可能性は否定出来ない」と伝えたそうです。
私は香川選手は黄色のユニフォームがすごい似合っているのでドルトムントで活躍してほしいですね(^^)


ドルトムントは30日にドイツ代表MFギュンド願と16年以降の契約延長を行わないと発表し、今夏の移籍が決定的になりました。
クロップ監督とともに大幅にシャッフルされるかもしれませんね。
選手達も大変ですね(>_<)
監督が替わると今までスタメンで出ていたメンバーがベンチに行くこともあるので監督の方針は大切ですね。
香川選手の移籍するのも真実味が出てきましたね。


もし、移籍することになっても香川選手には活躍してほしいですね(^_^) そして日本代表としても活躍を期待しています。


これまで香川選手はセレッソ大阪→ドルトムント→マンU→ドルトムントと移籍してきています。
もともとはボランチだったがセレッソ大阪で攻撃ポジションへコンバートされ、ドルトムントでは
トップ下、セカンドトップででプレーしました。日本代表では左サイドで起用されることが多い。
日本代表の監督やドルトムントの監督はトップ下としては世界でも指折りの選手だと絶賛。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。