SSブログ

AKB松井咲子が卒業発表!!卒業コメントから理由を考える!! [芸能]

AKB松井咲子ちゃんが29日に卒業発表をしました!!



総選挙には参加しないと以前から話題になっていましたが

まさかの発表にファンからは根劇の声が相次いでいるそうです。

ハッキリとした卒業時期は分っていないそうです。




AKB松井咲子ちゃんが卒業発表した理由はなんなんでしょう?




卒業コメントから考えると・・・・


・ピアノなど個人の仕事に力を入れていきたい!!


・AKBの活動はやりきった!!


・もっともっとスキルUPを高めて夢を叶えたい!!



などが考えられます。



理由を考えるためにも卒業コメントを載せたいと思います。



「私はAKB48に入って7年になります。

本当に毎日の一瞬一瞬がすごくキラキラしていて普通の女の子が出来ないような活動を

たくさんさせて頂きました。

それが本当に幸せで大好きなメンバーにも会えましたし、頼りになるスタッフさんと一緒に

お仕事も出来て、ファンの方に出会えてうれしく思っています。

そんなAKBの活動の中で私自身もうやり残したことがないんじゃないかなって思いました。

それは、全部が全部いい結果だったわけではもちろんないんですけれども

その位のつもりでどのお仕事も向き合ってきました。

ただ、私個人としてはまだやり残してはまだやり残したことだったり

やりたいことだったり、やらなきゃいけないことが残っていまして

本当にありがたいことに個人のお仕事もさせて頂ける中で小さいころの夢であるピアノだったり

音楽のお仕事もさせて頂く機会が多くなって、AKBの中でソロのピアノCDも出させて頂いたんですが

また何年たってでも出したいという気持ちがすごく強くなってそのためにはもっともっと自分のスキルを

上げていかなきゃいけないし、1人でも多くのからに認めて頂けるような力をつけてから夢を叶えて

いきたいなというのがすごく強くなっていきまいした。

なので、今回の決断に至りました。」




このようなコメントからまとめると・・・・・



・ピアノなど個人の仕事に力を入れていきたい!!

・AKBの活動はやりきった!!

・もっともっとスキルUPを高めて夢を叶えたい!!



このようなことが理由ではないのでしょうか?



これからの活躍を祈っています。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。