SSブログ

どぶろっく、ドラマ出演!! マジで!? [芸能]

どぶろっく.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150501-0000004...から引用


「もしかしてだけど~」「○○な女」の歌ネタでブレーク中のお笑いコンビ・どぶろっくが NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』(毎週 午後8:00 総合)にゲスト出演している事がわかりました
どぶろっくの歌ネタはとてもおもしろいですよね(^_^) 私は○○な女のネタを必ず笑ってしまいますね(笑)


それも、ギターの森慎太郎さんは後に江戸幕府最後の将軍となる一橋慶喜役、江口直人さんは トレードマークのひげを剃って薩摩藩の島津久光役で起用されたそうです。とてもいい役ですね。
第25回(6月21日放送)の二条城での参預会議の1シーンに登場するそうです。
どぶろっくの認知度もますますアップしていきそうですね。



森さんと江口さんはともに佐賀県出身です。2004年にコンビを結成しました。
「もしかしてだけど~」のフレーズの歌ネタで人気となりました。
本人たちは今回の出演依頼に最初は「ドッキリかと思ました。」と
耳疑ったが、森さんは「僕はコンビを組む前に、役者になりたくて上京しました。
短いシーンですが、研究生時代に培ったものを思い出して演じたいとおもいます。」
気合は十分。
どのような演技をするかとても楽しみですね(^_^)


大河ドラマを出演してその経験を活かしてネタも楽しみしています。
早く大河ドラマのネタをみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。