SSブログ

有村架純主演のビリギャル。寄せ書きで感激!! [芸能]



有村.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2052332/photo/2/から引用


女優の有村架純さんが5月1日、主演映画「ビリギャル」の舞台あいさつに登場したとのことです。


ステージ上で共演者からの寄せ書きをサプライズで送られた有村さんは感激して涙ぐみ、
みんなから愛されていることが実感できて、本当に幸せな気持ち。自分の中でも大きな一歩を踏み出す作品になった
と話したそうです。とても素直で純粋な子ですね(^_^)


寄せ書きのなかでは、母親役の吉田羊さんが「私が思うより懐が深く、強く、しなやかに生きる女優で、脱帽した」
などと有村さんを絶賛。同級生役の松井愛莉さんも「リアルな高校生の友達みたいで楽しかった。
撮影で疲れているのにみんなを引っ張ってくれて、すごくうれしかった。」と寄せ書きに書いたそうです。
有村さんの人柄が表れてますね。これから日本を代表する女優になりますね!!



こうしたメッセージを受け、有村さんは「すごくうれしい」と感激の表情だったそうです。
そのうえで、「いい作品にしようという思いで撮影に取り組み、毎日がとても楽しかった。
その気持ちが役に乗って、画面上に表れているかなと思う」と、作品への手応えを語ったそうです。
映画が見たくなりますね(^^)

今回、学年最下位の成績から慶応大への現役合格を目指す女子高生を演じた有村さんは金髪やミニスカート姿も披露したそうです。
金髪、制服姿はとてもかわいらしいですよ!!
有村さんは「私が金髪ギャルを演じることになるとは思っていなくて、『どうして私なんだろう?』と感じたけれど、
台本」を読んですぐに演じたくなった。充実した気持ちで演技に取り組むことが出来た」と振り返っていました。
映画の内容と出演者の両方魅力がありますね。今年ぜひ見たい映画の一つですよ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。