SSブログ

佐々木希と渡部が!?フライデーに!! [芸能]

連日フライデーなどに取り上げられる佐々木希さんと渡部さんのことが

あったので気になったので調べてみました。




自宅マンションデートの様子が報じられていたり、

佐々木希さんの自宅マンションの合鍵を持っていて部屋の中に入っていった。

ドライブデートを楽しむ様子も伝えられているそうです。


マジかって思いますよね。

これって本当に付き合っているのではないかと思いますよね。



渡部さんはおいしい料理屋さんをしっていたり大人な男性がして

魅力的な男性ではありますが・・・・





でも、これってガセなのではないかと思って調べてみると・・・・


熱愛報道後に、後輩芸人であるおぎやはぎの矢作さんは自身が勤める番組で

渡部さんに真相を聞いたところ、渡部さん自身の口から「ガセ」と話したそうです。

それに佐々木希さんも熱愛報道には否定しています。



他のことで推測できることがあります!!

佐々木希さんと仲がとても良い方がいるのは知っていますか?

なんと木下優樹菜さんとすごく仲がいいらしいです。


その木下優樹菜さんとのブログでは、本当に仲が良い友達と聞いている。

とブログで書いています。

これは何かと意味深なことを書いていますが、

これは木下優樹菜さんが佐々木希さんからそんな話は聞いていないとの

意味にも取れます。

もしかしたらこの話しはガセの可能性もありますよね。





しかし、佐々木希さんが好きな男性のタイプは「面白い人」らしいです。

これは渡部さんはお笑い芸人だから当てはまっているのではないでしょうか??

まあ渡部さんはどちらかというと面白いよりも博識で知識芸人なところがあるので

面白いのかな(笑)



でも、これが本当ならビッグカップルですよね。

個人的には応援しています。

これからの二人の活躍を期待しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。