SSブログ

巨人の助っ人投手マイコラス!!美人すぎる嫁が話題に!! 【画像】 [芸能]

maikorasu2.jpg


巨人の助っ人投手マイコラス!!美人すぎる嫁が話題になりました。

なんでこんなに話題になったのでしょうか??


なんと芸能事務所が獲得に向けてオファーしたそうです。




「稲川素子事務所」の稲川素子社長がスタンド観戦していたローレンさんの

美貌に注目したことがきっかけらしいです。

ローレンさんはニューヨークで演劇を学んだそうで潜在能力の高さがすごいですよね。

そりゃー芸能事務所がオファーしますよね。




稲川事務所ってどんなとこなのでしょうか??

この事務所は外国タレント5200人以上が在籍する事務所で

女優のルビー・モレノなどが所属する芸能事務所らしいですね。

外国人が主のタレント事務所みたいですね。




夫のマイコラスもノリノリみたいです。

そりゃー妻が美人過ぎると話題になるのはうれしいですよね。



まいこらす.jpg


なんと芸能事務所にオファーされることは予想していた??


入団会見時に「彼女は僕よりも有名になるかもしれない・・・」

と話していたことからこのことを予想していたみたいですね。

スタンドの妖精から、芸能界デビューへ。

美人すぎる嫁が、夫よりもジャパニーズドリームをつかむのか!?

今後が期待ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。