SSブログ

佳子さま ピンクのドレスで晩さん会デビュー!! 【画像】 [芸能]

u.jpg



3日の夜、佳子さまがピンクのドレスで晩さん会デビューをしました。

会釈をして素敵な笑顔で会場に入られた佳子さま。

注目の衣装は、ピンクのドレス姿でした。ピンクがすごい似合いますね。



i.jpg



フィリピンの大統領のあいさつの際には、日本語訳に熱心に目を通された佳子さまは

本当に健気な様子ですね。

マスコミも絵になるのでテレビの報道がすごいですよね。




初の晩さん会に少し緊張している様子だったのですが、乾杯の際には

満面の笑みで行い緊張も解けてきた感じでした。



a.jpg



天皇陛下は、「この中で一番若い皇族です」と大統領に紹介したみたいですよ。

こんなかわいい皇族だったら少しのマナー違反も笑顔で許してくれそうで

良いですよね。


ぜひ、日本の顔になって外交を積極的に行って日本と他の国との

架け橋になって頂けると嬉しいですよね。




マスコミも注目しすぎて、プライベートなどが丸裸になって

精神的に追い詰められることだけは防いでほしいですね。




これからの活躍を祈っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。