SSブログ

キスマイ藤ケ谷、瀧本美織は結婚あるのか!? [芸能]

瀧本3.jpg




どうもファンの間では噂になっていたらしいのですが全く知りませんでした(>_<)



今回は、キスマイ藤ケ谷、瀧本美織の交際が発覚しました。


よくジャニーズの人は熱愛が発覚してもすぐに別れて結婚することは

あまりないですよね。やっぱりファンの人気がなくなるからなんですかね。




kisumai.jpg



キスマイ藤ケ谷さんはKis-My-Ft2で一番人気があるのではないかと思います。


なので熱愛が発覚してファンが離れるのが多いかもしれないですね。




お互い事務所を通じて熱愛の事実は否定しているらしいです。



瀧本4.jpg



しかし、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を

身に着けているなどしたためファンの間で交際は噂されていたそうです。

2人は2011年のTBSドラマの「美男ですね」で共演がきっかけで交際に発展したらしいですよ。

瀧本さんが藤ヶ谷さんの自宅マンションに足しげく通い、交際は3年以上続いています。

3年以上交際しているなんて長いですね。



果たして結婚はあるのでしょうか??



まとめると・・・・

・3年以上交際が続いている。

・お揃いの指輪をしている。

・瀧本さんは他のインタビューで子供がほしいと言っていたことがある。




このことから結婚はあるかもしれないですね。

でも、これが本当になったらすごい話題になること間違いなしですね。


今後とも2人の活躍を応援しています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。