SSブログ

キスマイ藤ケ谷、瀧本美織が熱愛!? [芸能]

瀧本.jpg




なんとキスマイ藤ケ谷さんと瀧本美織さんが熱愛しているそうです。




2人は2011年のTBSドラマの「美男ですね」で共演がきっかけで交際に発展したらしいですよ。

瀧本さんが藤ヶ谷さんの自宅マンションに足しげく通い、交際は3年以上続いています。

3年以上交際しているなんて長いですね。

ドラマの共演がきっかけで交際に発展して結婚までいくことって多いですよね。

ドラマは拘束時間が多く、一緒にいる時間がかなり長いので親密になるのは当たり前かもしれないですね。





交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を

身に着けているなどしたためファンの間で交際は噂されていたそうです。






ともに今後の活躍が期待されている成長株ですよね。



キスマイ.jpg





藤ヶ谷さんは98年にジャニーズ事務所に入り

2005年に7人組のKis-My-Ft2として活動をスタートしました。

個人としては、2009年に「PlAYZONE~太陽からの手紙~」で舞台初主演で飾り

「美男ですね」でドラマに初主演しました。



瀧本2.jpg





一方の瀧本さんは2009年にソニー損保のCMで注目され、10年に映画「彼岸島」で女優デビューしました。

同年、NHKの連続テレビ小説「てっぺん」のヒロインを務めています。




このように2人の今後の期待しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。