SSブログ

手越祐也がまたお騒がせ!?柏木由紀との画像流出!!歴代彼女わ?? [芸能]


手越祐也さんがまた世間をお騒がせしました!!




柏木由紀さんとの画像流出!!


なんと今回は、第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀さんとの

抱擁している画像が流出しました!!



気になる画像の内容は・・・・


2人が親密な関係がすぐわかる画像のようです。

浴衣姿の手越祐也さんが柏木由紀さんに絡みつくように体を寄せ

2人はカメラに向かってピースサインをしています。

写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られているそうです。

手越祐也さんは本当にモテモテですね(^_^)



関係者によると

「場所は箱根の山間にある高級旅館で芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。

実は今でも2人が仲が良く、ラインで頻繁に連絡をとっていますよ。」

これは、付き合っている可能性がありますね。



このように手越祐也さんはたびたび世間をお騒がせしますね。

なので歴代の彼女?を調べてみました。




手越祐也さんの歴代彼女



小島陽菜:「こじはる」で有名な同じAKB

→Twitterで突然「手越」でつぶやいたことから噂になりました。



北原里英:こちらも同じAKB(笑)

→こちらもTwitterでファンの人がつぶやきで噂になりました。

「手越くんときたえりが手をつないで一緒に座った後2人がしていたことが無理」

このようなツイートされていたどうです。

2人がしていたことってなんなんでるかね??



鬼頭桃菜:元SKE48!!

→柏木由紀さんと同じで画像が流出!!



益若つばさ:テレビでも有名なモデルでママタレントでも活躍!!

→こちらは、一緒にいるところが目撃されて噂が出ました。

髪型も似ているようで噂を加速したそうです。


紗栄子:ダルビッシュの元妻!!

→こちらは女性自身がデートしているところ報道したことから

噂が出ました。





まとめ

このように女性関係がすごい手越祐也さんはAKB関係との

人と噂になることが多いですね。

アイドルの第一線で活躍していることから出会いもアイドルが

多いのかもしれないですね。

ジャニーズなので恋愛関係は厳しいはず。なので同じ恋愛で厳しい

AKBの人とは価値観が似ていることで気が合うのかもしれないですね。


しかし、本当にモテモテですね。羨ましいです(^_^)


世間をお騒がせしますが、アイドルとしても世間を騒がせる活躍に期待しています!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。