SSブログ

槙野ゴールで活躍!!彼女の水沢アリーとのゴールも決めるのか!? [芸能]

今日のサッカーは見ましたか??


4対0で日本が勝ちました!!

攻撃的なサッカーって見ていてワクワクしますね。

「槙野選手のゴール」はすごかったですね。

この機会に槙野選手の噂が有名なので調べちゃいました(笑)



槙野選手の彼女は水沢アリーさん??】



交際していることが判明した原因は、水沢アリーさんがバラエティ番組「今夜くらべてみました」で

彼氏が出来たことを告白した。

そしてそのお相手が「浦和レッズ」に所属する槙野選手だったことを

明かしました。それから度々槙野選手と順調に交際していることをアピールしているそうです。


きっかけは??


友人に紹介されたことで交際に発展したそうです。やはり、芸能界とスポーツ界のつながりは強いですね(笑)


デートしていることもいろいろなところで目撃されており、ツイッタ―などでも

つぶやかれたりしているそうです。



これは、ほぼ確実に2人は付き合っていますね。


それでは、交際していると聞くと気になるのは結婚するのかですね(^_^)




彼女の水沢アリーとのゴールも決めるのか!?】


槙野選手が今日ゴールを決めましたが、彼女の水沢アリーとのゴールも決めるのでしょうか??


水沢アリーは今日の貴重なゴールを決めるとツイッタ―を更新して「うれしい気持ち」

とハートマーク入りで喜びを表現してラブラブをアピールしました。

これは交際が順調なあかしではないですか??

既に、槙野選手は水沢アリーさんを実家に連れてきているそうです。

ネットでは「結婚間近なのでは?」と話題になっているそうです。

これは、結婚もあるのではないのかと思います。


槙野選手にはプライベートと日本代表としてゴールを決めてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。